画像収集家の無功徳@ABCDE

2015年01月25日

内山理名 - 時代劇「雲霧仁左衛門2」試写会

内山理名、腹痛で撮影を3日間休む…中井貴一「緊迫感が無い」と思い出し笑い

「中井さんの背中がものすごく格好良い。シャキッとしていて、見ていて気持ち良い」と笑顔で語った雲霧一党・七化けのお千代役の内山は、「1話からハードなシーンがあったんですけど、お腹を壊してしまって。この仕事をしてきて、撮影中にお腹を壊したのは初めて。でも、温かい現場だったので救われました」と体調不良に見舞われたエピソードを披露。紅一点の内山を、「みんなのアイドルで、本当に面白い方」と称していた中井は、「ケラケラ笑いながら『お腹痛いんですよ』って言ってて、その後、3日間お休みになられた。お腹が痛いのに緊迫感が無かった」と思い出し笑いをしていた。

リンク リンク


004l.jpg006l.jpg
007l.jpg009l.jpg



にっぽん!いい旅2時間スペシャル 世界遺産のめったに見られない絶景と紅葉の湯宿!

nnanarina.jpg

リンク










posted by hide at 20:55| 内山理名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像収集家の無功徳@ABCDE


ブログパーツ