画像収集家の無功徳@ABCDE

2015年09月27日

竹内結子 - 真田丸で大河初出演

女優の竹内結子さんが、堺雅人さん主演で2016年に放送されるNHK大河ドラマ「真田丸(さなだまる)」に出演することが24日、発表された。竹内さんは大河初出演で、秀吉最愛の側室・茶々(淀)を演じる。この日、東京・渋谷の同局で会見が行われ、竹内さんは「さまざまな人が淀を演じてきて、その中で私も加えていただけるのは光栄」と喜んだ。

リンク


001l.jpg







竹内 結子(1980年4月1日 - )は、日本の女優、ナレーターである。埼玉県出身。スターダストプロモーション所属。




幸せショップ 四季のごちそう

posted by hide at 07:49| 竹内結子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

広末涼子 - 「高知家 ALL STARS」発表会

広末涼子が故郷高知県の魅力アピールに一役買う

 同県出身で、毎年のように夏は帰郷し、8月上旬に行われる「よさこい祭り」に参加していたが、今年は育児もあって参加できなかった。この日はステージ上で、高知から駆けつけた一般女性らが披露したよさこいの踊りに合わせ、鳴子(なるこ)と呼ばれる音具を鳴らして盛り上げた。パフォーマンスを終えると「今年は(よさこい祭りに)参加できなくて本当に残念だったので、テンションが上がっちゃいました」と言って笑った。

リンク


116.jpg152.jpg
006l_2015091708082059c.jpg












posted by hide at 08:15| 広末涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

竹内結子 - かもしれない女優たち

かもしれない女優たち』(かもしれないじょゆうたち)は、2015年6月23日の22時00分 - 23時24分にフジテレビ系列にて放送されたスペシャルドラマ.




かもしれない女優たち (1/2) 主演; 竹内結子, 真木よう子, 水川あさみ 脚本... 投稿者 moma-eternal




かもしれない女優たち (2/2) 主演; 竹内結子, 真木よう子, 水川あさみ 脚本... 投稿者 moma-eternal



竹内 結子(1980年4月1日 - )は、日本の女優、ナレーターである。埼玉県出身。スターダストプロモーション所属。




SUPERFROG
posted by hide at 00:18| 竹内結子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像収集家の無功徳@ABCDE


ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。